/c/blog: Blog

1602 stories 0 subscribers

Moderators

0

Origin of love dolls www.kichi-doll.comban site

セックス人形は実際に17世紀に開発され始めました。当初は「ダッチワイフ」と呼ばれていました。その後、技術と素材のアップグレードにより、セックス人形は徐々に高級品になり、購入が必要な人だけが利用できるようになりました。 今どきの人は「人形」といえば人形、人形を思い浮かべますよね。 基本的には子供が遊ぶおもちゃで、人間の形をしているだけで人間の形をしていないおもちゃで、おままごとの道具です。 人形は表情に特徴がなく、ただ遊ぶための道具を提供しているだけなので、直視すると少し違和感があります。 「人形」は何千年もの間開発されてきましたが、人間との関係は常に存在していました。それでは、その理由を探ってみましょう。 「人形」はその名の通り子供なので、子供と同じなら目、鼻、髪、体などがあります。 しかし、それを作るために使用される材料は何ですか。 考古学によると、人形は旧石器時代に初めて登場しましたが、当時の人形は基本的に動物の骨、石、革、木などから彫られていましたが、時代の発展の後、ゆっくりと分解され、何も見つかりませんでした 存在の痕跡。 しかし、その後のいくつかの発見は、人形の歴史をさかのぼります。マンモスの象牙から彫られた男性の人形です。 ソープストーンから彫られた人形も後に発見され、4,500年前のものであることがテストされました。 では、ダッチワイフが発見されたのはいつですか? 17 世紀に始まった当時のオランダのビジネスマンのほとんどは生計を立てるために海に出ました。 彼の妻を一人で家に残してください。 彼らは長い間海にとどまります。 それから彼の妻への懐かしさがあります。 そこで彼らは、竹と籐を編んで枕を作ることを考えました。 妻への憧れを和らげるために。 これが「ダッチワイフ」です。 その後、日本の科学者たちは南極に調査に行き、本格的に科学研究を行うために「ダッチワイフ」の研究を依頼されました。 研究の結果は満足のいくものではありませんが。 その後、南極二号に研究を依頼し、研究が終わるやいなや多くのお客様にご好評をいただきました 日本は大人のおもちゃ発祥の地であり、その作るラブドールも非常にクオリティが高いです。 後に米国に導入され、中国でも非常に人気があります。
Read the full article on www.kichi-doll.com
category blog posted by kichidoll 1 year ago 0 comments edit flag/unflag delete delete and ban this url

Comments (0)

You need to be logged in to write comments!
This story has no comments.